スポンサードリンク

高橋ミカさん流に掃除機でエステ

高橋ミカさん流に掃除機でエステに行ったみたいな効果のあるマッサージをやってみました。

高橋ミカさん流に掃除機でエステって一体何のことだろう・・・?
って思いませんか?

なんと、セルライトの除去に掃除機を使って、エステティックサロンにある特殊な機器みたいなダイエットにチャレンジしましょう!
というものです。

エステティックサロンには、エンダモロジーとかいうセルライトを吸引しながら分解するスゴイ機器があるらしい・・・。

セルライトって一度できてしまうと運動や食事制限などのダイエットだけでは簡単にはなくなってくれません。

高橋ミカさんは、このセルライトの除去に掃除機を使いましょうと仰っています。

素晴らしいアイディアですね!

掃除機なら家庭には大抵1台はあります。

それで、ちょっと面白そうなのでこの、高橋ミカさん流に掃除機でエステをやってみたんです。

これが結構気持ち良いんです。

掃除機を動かしながらセルライトのできているふくらはぎやおなか、太ももなんかを吸引していくんです。

コツは掃除機のホースを短めにして吸引力を高めると良いようです。

それにその方がホースを動かしやすいです。

高橋ミカさん流に掃除機でエステをやる場合は、肌を守るためにストッキングを着用します。

穴があいちゃったストッキングで大丈夫なので・・・。

二の腕なんかに高橋ミカさん流に掃除機でエステをする場合もストッキングを腕にはかせて肌を守りましょう。

ちょっとエステティックサロンに行く前にエンダモロジーを試したいっていう人にもオススメですよ〜♪


posted by 高橋ミカさんを尊敬 at 11:25 | 高橋ミカのデトックスマッサージ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。