スポンサードリンク

高橋ミカさん流のバスタイム

高橋ミカさん流のバスタイムでデトックス毒出しするとき、水分の補給を忘れないようにしましょう。

高橋ミカさん流のバスタイムで長時間入浴すると、身体の毒素と一緒に汗もたくさん出ます。

高橋ミカさん流のバスタイムでは、ちゃんと水分の補給をすることで身体の中の血液やリンパ液の流れがよくなり、老廃物がどんどん身体の外にでますのでデトックス毒出し効果がよくなります。

高橋ミカさん流のバスタイムには、ミネラルウォーターなどを用意して飲みながらエステ効果をアップしましょうね。

高橋ミカさん流のバスタイムでは、お風呂に長い時間入るので、自分の好きな香りの入浴剤などをお風呂に入れるといいです。

さら湯よりも入浴剤を入れたお湯の方が肌あたりもよいし、肌に優しいですよね。

それに、入浴剤は発汗も促してくれるので、高橋ミカさん流のバスタイムに入浴剤を上手に利用するとデトックス毒出しエステ効果がさらにアップしますよ。

入浴剤には色々な香りがありますよね。
ラベンダー、カモミール、ローズ・・・などなどいっぱいあるので、高橋ミカさん流のバスタイムの日は、その日の気分にあわせて入浴剤とミネラルウォーターを用意して高橋ミカさん流のバスタイムを楽しみましょう!


posted by 高橋ミカさんを尊敬 at 20:30 | 高橋ミカのデトックスマッサージ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。