スポンサードリンク

高橋ミカさんのマッサージ

~J.jpg

高橋ミカさんのマッサージ、始めてみました。

高橋ミカさんのマッサージって、ホントなら高橋ミカさん本人のマッサージを受けてみたいのですが、何しろ芸能界など各界からスゴイ人気の人。

一般人にはなかなか無理そうなので、高橋ミカさんのマッサージのDVDを見ながら、セルフマッサージをしてみました。

高橋ミカさんのマッサージは、マッサージをする前に、まずストレッチで身体をよ〜くほぐします。

横になって、全身をぐ〜んと大きく伸ばしたり、骨盤を動かしたり、膝を回したり、身体ゆっくりひねったり、肩と背中を伸ばしたりします。

こうすることで、日頃使わずに硬くなった筋肉がほぐれ、リンパ液や血流の流れがよくなって、高橋ミカさんのマッサージ効果がさらにアップするんです。

普段運動をしない人や、身体を動かすことの少ない人は、このストレッチだけでも十分気持ち良くなりますよ!!

高橋ミカさんのマッサージは、デトックス効果が抜群なんです。
デトックスっていうのは、つまり身体の中に溜った
 老廃物=毒 を排出することです。毒出しのことですね。

身体の中が毒だらけになると、太ってしまったり、病気になったり、精神面でもウツっぽくなったりと、様々な悪い影響が現れる訳です。

高橋ミカさんのマッサージは、デトックスを目的としているものなので、続けていくと効果的にダイエットもできちゃうんです。

しかも高橋ミカさん本人にやってもらわなくても自分でできるんですよ。お家でセルフマッサージ

高橋ミカさんのマッサージで、ダイエットして綺麗になって、藤原紀香やMEGUMIのようなパーフェクトボディを目指しましょう!!



posted by 高橋ミカさんを尊敬 at 20:52 | 高橋ミカのデトックスマッサージ

高橋ミカさん流に掃除機でエステ

高橋ミカさん流に掃除機でエステに行ったみたいな効果のあるマッサージをやってみました。

高橋ミカさん流に掃除機でエステって一体何のことだろう・・・?
って思いませんか?

なんと、セルライトの除去に掃除機を使って、エステティックサロンにある特殊な機器みたいなダイエットにチャレンジしましょう!
というものです。

エステティックサロンには、エンダモロジーとかいうセルライトを吸引しながら分解するスゴイ機器があるらしい・・・。

セルライトって一度できてしまうと運動や食事制限などのダイエットだけでは簡単にはなくなってくれません。

高橋ミカさんは、このセルライトの除去に掃除機を使いましょうと仰っています。

素晴らしいアイディアですね!

掃除機なら家庭には大抵1台はあります。

それで、ちょっと面白そうなのでこの、高橋ミカさん流に掃除機でエステをやってみたんです。

これが結構気持ち良いんです。

掃除機を動かしながらセルライトのできているふくらはぎやおなか、太ももなんかを吸引していくんです。

コツは掃除機のホースを短めにして吸引力を高めると良いようです。

それにその方がホースを動かしやすいです。

高橋ミカさん流に掃除機でエステをやる場合は、肌を守るためにストッキングを着用します。

穴があいちゃったストッキングで大丈夫なので・・・。

二の腕なんかに高橋ミカさん流に掃除機でエステをする場合もストッキングを腕にはかせて肌を守りましょう。

ちょっとエステティックサロンに行く前にエンダモロジーを試したいっていう人にもオススメですよ〜♪
posted by 高橋ミカさんを尊敬 at 11:25 | 高橋ミカのデトックスマッサージ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。