スポンサードリンク

高橋ミカさん流の入浴

高橋ミカさん流の入浴がオススメです。

高橋ミカさん流の入浴法はとってもデトックス毒出し効果があるんです。

暑い夏や寒い冬などあまり身体を動かすことの少なくなるシーズンには、高橋ミカさん流の入浴でデトックス毒出しして身体の中からキレイになることを心がけると良いと思います。

高橋ミカさん流の入浴は、まず熱めの45度くらいのお風呂に肩までしっかり浸かります。

サウナなどが苦手な人はもう少し低めにしたほうがいいかもしれません。

のぼせてしまう前に熱くなったら膝から下の足浴にします。
これを繰り返しながら30分くらいお風呂に入ります。

肩や背中の疲れが取れたら身体を洗い、39度から40度くらいのぬるめのお風呂に入って30分位半身浴をします。
 
高橋ミカさん流の入浴はお風呂に入りながらデトックス毒出し効果が抜群なので、エステティックサロンに行ったときみたいにお肌がツルツルになりますよ。

さらにエステの効果を高めたい時は、高橋ミカさん流の入浴法で湯船に浸かりながら適温のシャワーを顔にあてると気持ちが良いです。

エステティックサロンのようにシャワーでバスルームがミストサウナみたいになります。

それにシャワーを使うとマイナスイオン効果もあって美肌度もアップするし、高橋ミカさん流の入浴でリラックスできてストレス解消にももってこいです。

高橋ミカさん流の入浴法で身体のデトックス毒出ししてもっとキレイになりましょうね。




posted by 高橋ミカさんを尊敬 at 20:35 | 高橋ミカのデトックスマッサージ

高橋ミカさん流のバスタイム

高橋ミカさん流のバスタイムでデトックス毒出しするとき、水分の補給を忘れないようにしましょう。

高橋ミカさん流のバスタイムで長時間入浴すると、身体の毒素と一緒に汗もたくさん出ます。

高橋ミカさん流のバスタイムでは、ちゃんと水分の補給をすることで身体の中の血液やリンパ液の流れがよくなり、老廃物がどんどん身体の外にでますのでデトックス毒出し効果がよくなります。

高橋ミカさん流のバスタイムには、ミネラルウォーターなどを用意して飲みながらエステ効果をアップしましょうね。

高橋ミカさん流のバスタイムでは、お風呂に長い時間入るので、自分の好きな香りの入浴剤などをお風呂に入れるといいです。

さら湯よりも入浴剤を入れたお湯の方が肌あたりもよいし、肌に優しいですよね。

それに、入浴剤は発汗も促してくれるので、高橋ミカさん流のバスタイムに入浴剤を上手に利用するとデトックス毒出しエステ効果がさらにアップしますよ。

入浴剤には色々な香りがありますよね。
ラベンダー、カモミール、ローズ・・・などなどいっぱいあるので、高橋ミカさん流のバスタイムの日は、その日の気分にあわせて入浴剤とミネラルウォーターを用意して高橋ミカさん流のバスタイムを楽しみましょう!
posted by 高橋ミカさんを尊敬 at 20:30 | 高橋ミカのデトックスマッサージ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。